2007年6月27日アニメ感想

大江戸ロケット / 【 拾三発目 】 「あ」 あんたこいつらどう思う

臍様が空の獣と繋がっているのではないかと疑い、長屋に潜入する黒衣衆。って、一気に4人とか目立ち過ぎw 何だかんだで一応疑惑は晴れたものの、眼はまだ信頼し切ってはいない感じですね。こりゃ近い内にもう一波乱ありそうな悪寒。
青い獣がロケットの存在を知り、清吉が関わっていることを赤井に伝えてしまいましたから、これで長屋の住人&ソラvs赤井&青い獣と言う対立構図がはっきりしてきました。次回からは清吉(を始めとする長屋の住人)に対する赤井の追求が厳しくなっていくんでしょうね。銀次郎立場は今後ますます厳しいものになっていくことが予想されます。
源さんはいつになったら元の姿に戻れるんだろう?w