2007年6月28日アニメ感想

おおきく振りかぶって / 第12話『応援団』

今回はひたすら練習。それなのに見ていて面白いのはさすがです。他に大きな動きもなく、それがかえってどれだけ部員達が練習に打ち込んでいたかを際立たせていましたが、果たして桐青に勝てるんでしょうかね?この調子だと良いところまで行くような気はしますが、でもやっぱり負けそうな予感。
阿部に続き浜田モモカンの秘儀両手握りに落ちてしまいました。あれを計算でやっているならスゴ過ぎですw 何にせよ部の中も外も良い雰囲気になってきましたね。
浜田に対して話しかけようかどうか迷っている三橋に対して阿部がいらいらしていたシーン、仲良さ気な三橋と浜田に阿部が嫉妬しているのかと最初は思ってしまいました。すぐに思い直しましたけれど。脳内が腐っているのですぐにそっちよりの解釈をしてしまうんですw