2007年6月29日アニメ感想

かみちゃまかりん / 第13話 「和音くんとラブラブデート!?だしー」

和音とのデート?と言うことで、思いっ切り服装に気合いが入っていた花鈴が微笑ましかったです。気合いが入っていた分、本当の目的を知った後の花鈴はテンション下がりまくりでしたけれど。あれは誘う時にちゃんと目的を言わなかった和音が悪いw まあ、何だかんだで最終的には和音とくっつくんでしょうね。その辺りには花鈴と和音の正体も関係しているようですし。
1クールが終わってそろそろ次回辺り大きな動きがあるかなと思いきや、予告を見る限りではドタバタするだけで終わりそうな感じです。最終話までに1話の冒頭に辿り着くのだと思いますが、そこまでの道筋がまだ予想できません。13話やってきた割には情報量が少ないからなあ。