2週目はアーシュラ狙い

シムーン 異薔薇戦争〜封印のリ・マージョン〜」、とりあえず1週目をクリアして、2週目の第9話まで来ました。2週目は会話を飛ばしているのでサクサク進みます。詳しい感想は明日から数日に渡って書こうと思いますが、感想と言いつつ大半が不満点の列挙になりそうな気もします…
各話の最後のシャワー・シーンは全部マミーナを選択しましたw 当然好感度1位もマミーナです。マミーナのCGはコンプリートできました。その他については穴だらけですけれども。
当初の予定とは違い、戦闘の方でもアーエルとマミーナでパルを組ませてみました。具体的にはこんな感じで。

機体 アウリーガ サジッタ
ウェヌストゥス(ウェントス) ネヴィリル ロードレアモン
スクートゥム(デュポーン) パライエッタ カイム
アウクシリウム(ウェルテクス) アルティ モリナス
コメーテース(チューボ) ユン フロエ
ウィンクルム(プロケラ) リモネ ドミヌーラ
スペルブス(ニンバス) アーエル マミーナ

パラ様が負傷してからはスクートゥム(デュポーン)ではなくもっぱらアーシュラ機のトゥルドゥスを使っていたので、パラ様とカイムは1週目をクリアした時点でLV 7しかありませんでしたw しかもトゥルドゥスとサイルサンドラ機のフューリス標準武器である小型機関砲や近接用クローを回していたので、1週目クリア時点ではデュポーンは何も武器を装備していない状態でした。で、2週目を始めたらその設定が引き継がれ、トゥルドゥスを使えるようになるまでデュポーンが全く戦力にならず困ってしまいましたw