2007年夏クールアニメ感想(予定)

  • 前クールからの継続作

エル・カザド「ぼくらの」大江戸ロケットおおきく振りかぶってかみちゃまかりん電脳コイルロミオ×ジュリエット

  • おそらく感想を書く(期待度大)

ZOMBIE-LOAN(7/3)、さよなら絶望先生(7/9)

  • 第一話の出来次第で感想を書く(期待度中)

ぽてまよ(7/6)、CODE-E(7/8)、

  • もしかしたら感想を書く(期待度小)

ケンコー全裸系水泳部ウミショー(7/3)、モノノ怪(7/12)、はぴはぴクローバー(7/13)

ポリフォニカウエルベールが抜けて、ZOMBIE-LOANさよなら絶望先生が加わる予定なので、感想を書くアニメの本数は春クールと変わらなそうです。とりあえず1番の楽しみにしているのは絶望先生。原作者も監督も好きな人なので。これで斎藤千和さんが出るんだったら言うことはないんだけれどなあ…。千和さんは新房アニメの常連なので、現時点で伏せられている音無芽留役ではないかと願っていますw
にしても、何でよりによって絶望先生エル・カザドの放送時間が被っているんだ…orz