2007年7月6日アニメ感想

新アニメ

決してつまらなくはないんですが、面白いかと言われると微妙ですし、何より感想が非常に書きにくい。特に何かが起こるわけではなさそうなので、強いて感想を書こうとすると毎週「あやちーかわいいよあやちー」になってしまう気がしますw と言うわけで感想は書かない方向で。

かみちゃまかりん / 第14話 「渚だしー」

話は殆ど進みませんでしたが、見ていてとても楽しい回でした。渚の一番星とかw キリオがギャグ担当なのは相変わらずですけれど、もう霧火は内心キリオのことをバカにしているようにしか見えませんw 
みちるが海に入らなかったのは何かの伏線でしょうか?ただのノコギリカナヅチと言う可能性が高いですが、ひょっとしてみちるの正体と関わっているのではないかと深読みしてみるテスト。
この作品も今回から新EDでしたね。「アネモネ」は春クールのアニメOP・EDの中でも5本の指に入る程好きだったので、ちょっと寂しいです。まあ、作詞作曲は変わらずmarbleの2人なので、この曲もその内同じくらい気に入ると思いますが。
プレゼントのお知らせで次回予告が潰れていましたが、こう言う場合って普通は次回予告の画面を小さくしてL字型にプレゼントのお知らせを入れますよね。まさかまだ次回の絵が完成していなかったりして…。来週には最大級の作画崩壊が来そうな悪寒(((( ;゚Д゚))))