2007年7月10日アニメ感想

「ぼくらの」 / 第14話 迷い

走りながら銃を撃つって、田中さん、あなたはどこの素人ですか?男達に当てても良かったのではと関が尋ねていましたが、あれは当てなかったんじゃなくて、当たらなかったんだと思いますw
田中さんがヤクザからレポートを受け取ったり、ウシロの母親(蓮木一郎との間の子)であることが判明したりと、色々と大きく動きだしました。今後は田中さんがキー・パーソンになってきそうな感じです。アニメ版ぼくらの落とし所をどこに持ってくるのか、見物ですね。今までちゃんと伏線を張れていなかったことを考えると、先が思いやられますが…
カンジが良い味を出しているような気がする今日この頃です。軽そうな性格に見えて、戦闘ではかつてのモジのポジションにいますし、発言からは深く物事を考えていることが窺えます。カンジと母親がお互いの事情を知った今、この親子の関係がどのように描かれるのか楽しみになってきました。今回での素振りを見る限りでは、母親は意外とまともそうですが。