2008年冬クールアニメ感想(改訂)

1度アニメを未視聴なまま溜めてしまうとなかなか追い付けなくなってしまいます…。とりあえずこの1月から始まった作品の分はPERSONA - trinity soul -を除いて消化しましたけれど、前期からの継続のつもりだったものまでは手が回りません。ってことで、逮捕しちゃうぞフルスロットルしゅごキャラ!もっけは泣く泣く切ることに。それとペルソナも時間的に生で見ることが出来ず、録画したまま溜まってしまいそうなので、やっぱり感想を書くのはなしで。

月:俗・さよなら絶望先生ARIA The ORIGINATIONGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
火:ウエルベールの物語 第二幕
水:
木:H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
金:
土:
日:

これで週5本まで減らしたことになりますから、今後はちゃんとやって行ける…筈。