2009年8月5日アニメ感想

青い花 / 第6話 「嵐が丘(後編)」

杉本先輩、少しは自重して下さいw 小学生からあーちゃんまで、あらゆる女性を虜にしてしまう、罪な人です。
私は元々、劇中劇による暗喩の手法はあまり好きじゃないんですよね。その迂遠さと作為性が鼻に付くので。ただ、小野涼子さんがいっぱい喋っていたのは嬉しかったですけれども。中村知子さんのああ言う落ち着いたトーンも、良いものです。
杉本先輩によれば、先生への想いは過去のことだそうですが、本当にそうなんですかね。未だに引きずっているようにしか見えません。少なくとも、先生に対する程には、ふみを好きだと言う気持ちが伝わって来ませんね。