2009年11月18日アニメ感想

ささめきこと / その七『少年少女』

朱宮が可愛過ぎてどうしましょう。この回を見て、道を踏み外した人も多いような気がしますw 私はと言えば、とっくに冥腐魔道に墜ちているので無問題。
朱宮妹は強烈なキャラでしたね。あまりのインパクトに、全部持って行かれてしまいました。EDで紹介されるその回の小道具も、今回に限っては盗撮グッズになってしまうから困ったものですw
純夏と連絡が付かなくてつまらなそうな汐でしたが、それと言うのも、純夏が自分の近くにいることが当たり前になっているからなんですよね。それはつまり、純夏が親友と言う立場を超えて、汐の近くにいつもいようとしているからなわけで、その辺りから、汐は純夏の想いに気付かないもんですかね。気付かないんだろうなあ。