2009年11月20日アニメ感想

キディ・ガーランド / #6:局長室の疑惑

前半。ヒドい内容はとりあえず置いておいて、イヴェールファイルスプリッツメルクルディ)の線は完全になくなりましたかね。いくら50年の月日を以てしても、あんなウブにはならないでしょうし。やはり「大出世」は、単に中の人が同じことに着目しただけのネタだったと言うことで。
後半。さらに輪を掛けてヒドい内容で、かつてのESメンバーがこんな役に落ちぶれたことに涙が出そうになりました。まあ、石田彰さんがいたら、私だって通い詰めるけどさw
ED。若本規夫御大何やってんですか、などとはいまさら思わないのですが、yozuca*さん何やってんですかとは思いましたw まさかyozuca*さん作詞の曲を御大が歌う日が来るとは。