2009年12月9日アニメ感想

ささめきこと / その十『ハプニング・イン・サマー』

純夏が同人誌の原稿をぶちまける一連のシーン、お腹を抱えて笑ってしまいました。演出と言い、BGMと言い、面白過ぎるw
純夏としては、あずさへの義理を通して、かつ汐とも会えたので、結果的には万々歳ですかね。泣きじゃくるあずさを叱咤激励したあの凛々しい姿、あれであずさはさらに純夏に惚れ込んでしまうでしょう。村雨さんも罪なことをするなあ。
そんなこんなで、最近純夏と仲良くなりつつあるあずさへの対抗心からか、汐は「すみちゃんに会いたくて帰って来ちゃった」なんて言ってみたり。何と言う殺し文句。仮に純夏が汐と結ばれることがあったとしても、純夏は汐に主導権を握られっぱなしになりそうw