2010年3月11日アニメ感想

ひだまりスケッチ×☆☆☆ / #10「5月28日〜6月2日 ひだまりパレット」

ゆのと同学年の宮子はともかくとして、その他のひだまり荘のメンバーとゆのとの、1対1の関係がクローズアップされる機会はあまりありませんでした。今回はそれを描く良い機会ってことで、かなり面白かったです。
同じ布団を被って、お互いに顔を向け合いながら寝るなんてシチュエーションには、ちょっとドキドキしましたが、ひだまり荘の規約にあるのは「ペット禁止」「ピアノ禁止」「男子禁制(近親者除く)」。つまり、同性同士なら、何をしようがOKなので、無問題ですw
今回の1番の見所は、何と言っても乃莉の髪を下ろした姿ですね。普段の髪型とはまた違った魅力があって、可愛らしかったです。第3期が始まってから、乃莉可愛いとばかり書いているような気がしますが、事実なのだから仕方がないw