きれいなあさのさん

オールナイト上映会が終わったその足で、東京国際アニメフェア2010に参加するため、ビッグサイトへと移動。到着は、7時20分。既にたくさんの人がやって来ていて、ホール内へ入れたのは、開場から30分後の10時30分でした。


すぐにぴえろブースへ向かいましたが、夢パティDVD第1巻購入者は50人を超えていて、「夢色パティシエール SPミニトーク&サインDVDお渡し会」への参加はもう無理でした。やはりこの手のものは、始発で来ないと無理ですかね。


やや意気消沈しながら、その後は東映アニメーションブースへ。11時10分から30分強、怪談レストランスペシャルトークステージを楽しみました。出演者は、白石涼子さん、浅野真澄さん、平田広明さんで、私は浅野さん目当てだったですが、小さい子供達も見に来ていたこのステージ、浅野さんの口から、いつものような面白トークは聞けませんでしたw