2010年6月22日アニメ感想

けいおん!! / 第12話「夏フェス!」

今年の合宿は夏フェスですか。このメンバーでは最後となる合宿、その内容は本来の意味での軽音部らしいものとなりました。また海に行っても、今年は新メンバーがいないから変化が付けにくいですしね。
澪が終始高揚していておかしなテンションになっていましたが、おかげでいつもはボケ役の律がまともに見えましたw バランスが取れた良いコンビだ。
今回を通して、フジロックの魅力が良く表現されていたんじゃないですかね。行ったことないですけれどもw ああ言う場の雰囲気の良さも分からなくはないですが、私はやっぱり、50人規模の箱で座りながら聴くようなタイプのライヴの方が良いや。