2010年8月17日アニメ感想

けいおん!! / 第20話「またまた学園祭!」

3年目の学園祭は、長尺でライヴの様子が描かれました。セットリストは、「ごはんはおかず」「ふわふわ時間」「U&I」でしたが、初っ端から「ごはんはおかず」とはw てっきりボツになったものとばかり。そう言えば、紬が新曲のヴォーカルを務めるって案はどうなったのでしょうか。
にしても、今回、雰囲気は学園祭ライヴと言うよりは、プロがライヴハウスでやるライヴのようでしたね。会場のノリは異様に良いし、MCがグダグダでも文句が出ないしw 普通の学園祭であれをやったら、白い目で見られること間違いなし。
憂は相変わらず、姉好きっぷりがダメ過ぎる。「放課後ティータイムは永遠に放課後です」に目を輝かせるとは、唯が言ったことなら何でも良いとしか思えないw 「今目が合ったよ!」って、あなたはただのファンですかw