2010年10月14日アニメ感想

海月姫 / 第一話 セックス・アンド・ザ・アマーズ

  • 今後、感想を書かない

そう言えば能登麻美子さんって、まるなび最後の公録で、ちい散歩を見ていると言っていたなあと、思い出したり。
花澤香菜さんの眼鏡率は異常。眉毛の手入れされてなさっぷりや靴の汚さが、妙にリアルでした。
尼〜ずはキャラの濃い方々ばかりでしたけれども、あれだけ趣味の違う人同士が上手くやっているのですから、コミュニケーション力は意外とあるんじゃないでしょうか。

アマガミSS / 第15話 「ヘンシン」

み、味噌ラーメンプレイ…。前衛的過ぎて付いて行けません。さすが橘さん、私のような凡人には及びも付かない、遥か高みに到達しているようです。深夜になんちゅうもんを見せてくれたんや。
遊園地デートの後は、ブランコ立漕ぎ→馬乗り→キスと、逢がものすごい積極性を見せました。橘さんの変態っぷりに圧倒されたかと思ったら、逢も強烈な反撃をして来るとは。逢も結構変態の素質がありますよね。
水泳大会のエントリーから漏れた逢は、響先輩に泣き顔を見られたくなくて逃げ出す。逢を追い掛けて、制服のままプールに飛び込むなんて、橘さんはいざと言う時、頼りになります。こう言うところが、ただの変態ではなくて、紳士である証ですよね。そして、着衣泳で水泳部に追い付くとは、恐ろしい機動力。