2011年冬クールアニメ感想(決定)

そんなわけで、今期感想を書くのは以下の6作品になりました。

月:みつどもえ増量中!
火:君に届け 2ND SEASON
水:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
木:
金:魔法少女まどか☆マギカ
土:ジュエルペット てぃんくる☆
日:STAR DRIVER 輝きのタクト

別に狙ったわけではありませんが、各曜日に上手くバラけたかなあと。今まで1番楽しみに観ているアニメはジュエルペットだったのですけれども、そこにまどかも並んで来ました。あれ、私って魔法少女モノが好きだったのか。同じ魔法少女モノとは言っても、両作品はベクトルが正反対ですが。