2011年1月19日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第2話 ツインテール、兄妹を襲撃

第2勢力・ツインテール幼馴染登場。EDでもほのめかされているように、修輔を常時監視している恐ろしい娘です。でも修輔がこんな目にあっているのは、幼き日にしたお医者さんプレイの自業自得なんですけれども。彩葉はあれのせいでおかしくなってしまったのか、それともそれ以前から元々おかしかったのか、気になるところ。
奈緒が修輔のリコーダーを吹いて身悶えしているその時、実は修輔は彩葉に唇を奪われていたと言うシチュエーションには、そのギャップに笑わされました。と同時に、何だか奈緒が可哀想にもなって来ましたが。
奈緒と彩葉は最初は普通に仲良くなって行くように見えたのですが、奈緒は学校の屋上での修輔と彩葉を見て、何か察したようです。これから修輔を巡る激しい戦いが始まりそうで楽しみ楽しみ。