2011年1月25日アニメ感想

君に届け 2ND SEASON / episode.3 「忘れて」

爽子に対する三浦の踏み込み具合は、本当に無遠慮ですね。ともすればただのウザいだけの人になりかねませんが、爽子が新クラスに打ち解けるきっかけを作っているので、一概に否定するわけにも行かず。
まあでも、講習会に人が集まった影の功労者は風早なんですけれどね。放課後はあやねが気を利かせて爽子と風早が2人きりに。遂にすれ違いが解消されるかと思いきや、前回のあれを「忘れて」とは、また風早は何と勘違いをしていることか。
しかもこのタイミングで、三浦が風早を待ち伏せ。何だか宣戦布告でもしそうな雰囲気です。まあ、爽子の気持ちが風早から動くことなんてなさそうですから、結局三浦の存在はスパイスにしかならない気がしますけれども。