2011年1月26日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第3話 ライバル出現! 兄妹大ピンチ!

段々と増えて行く尾行の連鎖。尋乃は良い性格しているなあと思ったら、奈緒の方が数段上手でした。友人の尾行に気付くも放置して利用。修輔が彩葉とデートしたことに落ち込むかと思えば、それをネタに修輔への巧妙な仕返し。彩葉とは別の意味で怖いです。でもそこが可愛い
色々あった末に修輔は、偶然奈緒のパンツを見て復活。普段は散々わざと修輔に見せているくせに、奈緒は不意打ちには弱いんですね。でもそこが可愛い
今回主題歌のインストが本編に使われていましたけれども、鍵盤アレンジ、良いですね。デートシーンで爽やかさを演出したと思ったら、修輔のAGE復帰シーンでもまた登場して、いやあ、笑らわせられましたわ。