2011年1月29日アニメ感想

ジュエルペット てぃんくる☆ / 第44話「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」

ダークホースのライヤとジルって、一体何者なんでしょうね、と棒読みしてみる。私としてはむしろ、もう1組の新キャラペアの方が気になります。ライヤに負けるための噛ませなのか、それとも見せ場があるのか。
あかり、ミリア、沙羅、レオンの4人とも決勝進出。こうなるとさすがにニコラが不憫過ぎです。1回戦からレオンが相手じゃなかったら残れたかもしれないのに。まあ、トーナメントとはそう言うものだと言えばそれまでですが、でもこのグランプリって、相手以外に種目にも大きく左右されますよね。力自慢のガンホが針の穴に糸を通す勝負をさせられるとは、何者かの悪意を感じずにはいられない。
ミリアとアンちゃんの勝負は、母親との想い出の力で、ミリアが逆転勝利。KMBが増えた!