2011年2月7日アニメ感想

みつどもえ増量中! / 第5話「沈黙の教室」

1本目。佐藤が好きでしょうがない隊回でした。おがちん変態、詩織腹黒。おかげで真由美が普通に見えます。良く考えると、あの子も一緒にストーキングしたりしているのですが。
2本目。そう言えば、みく母も相当な変態なのでした。この学校のセキュリティどうなっているの。お互いの親の愚痴を言い合うみつばと杉崎は、何だかんだで仲良し。
3本目。チョコを使って杉崎を屈服させようとするも、自分が屈服させられる羽目になるみつば。みつばの妄想の中では、さりげなく自分をやせた姿にしていて、笑えました。
4本目。吉岡の眉毛が飛び上がった回。個人的には眉毛が濃いキャラって結構好きです。水無瀬舞とか、琴吹紬とか、悠木碧とか。あ、あおちゃんはキャラじゃないや。
5本目。あれ、42.5kgって平均よりもちょっと重いくらいですよね。みつばの食生活やあの見た目からして、絶対もっとあると思っていました。むしろ92kgと言われた方がしっくり来る。