2011年2月8日アニメ感想

君に届け 2ND SEASON / episode.5 「すきな人」

徹の結婚式に当たって、あやねの力を借りておめかしする千鶴。まるで別人になりましたけれども、でもニッと笑うその顔は化粧の前と一緒でしたね。
千鶴差し金もあって、風早に爽子の話題を振る龍。そこにピンも乱入。風早が爽子を好きなことにあやねが気付いたのは、あやねが鋭いからだと思っていましたが、風早の様子はピンにもバレる程に分かり易かったようで。まさかのピンのアシストで、爽子の元へ駆け出す風早
爽子とケントの密会。ケントは、実は風早の気持ちを分かっていて、それでも爽子を手に入れるためにわざと知らない振りをしているのではないかと、5%ぐらい疑っていましたが、今回でその可能性は完全になくなりました。まあ、ケントは悪い人ではないですよね。悪意がないだけに手に負えませんけれども。爽子を泣かせたところに風早が来て、来週は修羅場か?