2011年2月9日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第5話 ミスターX兄襲!

遂に委員長もヒロイン戦線に参戦。EDを繰り返し聞いている内に何だか荒浪和沙さんの声が好きになって来ていて、その分期待していたのですけれども、繭佳って良いキャラしていますね。修輔をペットにすると言うから、どんなドSかと思いきや、甘々でした。端から見れば、ヒロイン3人の中で1番本当の恋人っぽいです。
そんな様子を見ても、奈緒ダメな兄に興奮する始末。彩葉の時もそうでしたけれども、この子には危機感と言うものがないのか。対して彩葉は嫉妬心丸出しで、監視ついでに何か直接行動に出そうな予感。
ヒロインが3人揃って、それぞれキャラが立っていますけれが、でもだがしかし、今回のMVPは修輔ですかね。豊永利行さんの変態の演技がハマり過ぎで面白いです。彼には「変態職人」の称号が与えられても良いかもしれない。