2011年3月2日アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! / 第8話 兄のトップをねらえっ!

前半は、修輔の部屋でヒロインがみつどもえ。妙な緊迫感が堪らなかったです。こう言う派手なアクションのない日常シーンでは、菊谷知樹さんの曲が本当に生きるなあ。特にお医者さんごっこをばらされそうになった時の修羅場曲がお気に入り
繭佳は極度のBL趣味と言うだけではなく、乳首大好き人間でもあったとは。まあ、乳首を攻められて喜んでいる修輔も大概ですが。もはや普通に妄想世界に隊長が出て来るようになってしまいましたし、順調に繭佳による開発が進んでいる模様。
そんなこんなで、今のところ修輔争奪戦は繭佳の1人勝ちと言ったところですね。でも、何だかんだで最後は妹に帰って来るような気もします。彩葉が勝てる要素は、う〜ん、見当たらない。