2011年4月11日アニメ感想

よんでますよ、アザゼルさん。 / 第1話『登場!悪魔探偵と悪魔とバイト』

  • 今後、感想を書かない

完全にノーマークでしたけれども、なかなかに面白かったです。アザゼルヤング師匠まんま…とつい思ってしまう程、小野坂昌也さんの起用は完璧。

変ゼミ / 第1話 「不偏論者たちから見た世界の事象に関する考察」

  • 今後、感想を書かない

石田彰さんのファンの1人として、こんな内容の作品だと言うことは知っていました。中には気持ち悪くて見ていられないって人もいるようですが、私は別に。さすがに自分が体験するのは勘弁ですけれども、人がやっているのは、まあどうとでもして下さいと言ったところ。
石田さんがあのトーンで喋ると、どんな変態な台詞でも、何か深遠なことを言っているように聞こえるから困ります。