2011年4月13日アニメ感想

星空へ架かる橋 / 第1話 クマなら、ここで終わってた

  • 今後、感想を書かない

親類を頼って旅館で暮らすようになると言う境遇は同じでも、はないろの緒花より随分待遇が良くて、人生は人それぞれだなあと。
シリーズ構成はあの雑破業さんと言うことで、さすがに恋姫†無双のような原作から解き放たれたフリーダム脚本は出来ないでしょうが、どこまで面白テイストを盛り込んで来るのか、そこら辺が見所かも。
それはさておき、俺の弟がこんなに可愛いわけがない。ありゃもうメインヒロインと言っても過言ではないですね。

Aチャンネル / 第1話 好き An april day

  • 今後、感想を書かない

キャスト的には今期1番お気に入りです。まずダウナー系な悠木碧さんの声が聞けるし、先生役は沢城みゆきさんだし、後は斎藤桃子さんもいるし。福原香織さんはアホの子が実に良く合うなあ。寿美菜子さんの関西弁も良し。
今後、感想は書きませんけれども、結構好きですよ。演出も凝っているし。