2011年8月1日アニメ感想

ゆるゆり / 第4話「夏の大収穫祭」

百合分の大サービスでしたね。結衣は今のところ作中で1番の常識人ですが、いくら望まれたとは言えちなつの額にキスするとは。実際にやった行動としてはどのキャラよりも大胆ですね。千歳の妄想はちょっと多過ぎて、さすがに食傷気味。
ああ、これが噂の会長ですか。気配はあるものの、手以外の姿は殆ど見えません。一同がスイカを食べるシーンで一瞬端っこに長い髪の子が映りましたけれども、後ろからのカットに切り替わった瞬間に消えました。櫻子と向日葵から花火を奪ったのと言い、高速移動でもしているとしか思えない。
今日も今日とて不憫なあかり。油断しているとナチュラルに画面からログアウトしますね。EDのクレジット順で辛うじて主人公だと言うことを保持しているレベル。