2011年10月8日アニメ感想

プリティーリズム オーロラドリーム / 第27話「南国ビーチのドルフィンビーナス」

とんでもないギャグ回でした。りずむがサメに飛び掛かった時に、プリズムジャンプでもないのに例のBGMが流れて、爆笑してしまいましたよ。
今回はプリズムショーの方もがっとんでいました。まさかプリズムジャンプでイルカを召喚するとは。おそらくもう出番はなさそうですが、インパクトの強いジャンプでした。動きはスターダストシャワーに若干似ていますね。
せれのん好きとしては、また出番があって嬉しい限り。今回はプリズムショーもありましたし。でもジャンプが前と全く同じだったのはちょっと残念。まあ、ライバルポジションのキャラにそこまで望むのは贅沢かもしれません。
そろそろOPがMARs&せれのんの新曲に変わるかなと思ったら、変わったのはEDの方だけでした。初のキャストが歌うEDですが、この曲でのプリズムショーも見てみたいものです。