2011年11月15日アニメ感想

世界一初恋2 / 第6話 Love is without reason.

今回は箸休め的な番外編で、世界一初恋と言うよりはむしろ純情ロマンチカ森川智之さんと置鮎龍太郎さんとは、豪華なキャストのBLでした。独白の感情の込め具合とか、さすが森川さんだなあと感心することしきり。
今は飄々としている井坂さんも、昔はりっちゃんのように思うように行かないことばかりだったんですね。現在の落ち着き具合は、1番欲しかったものを手に入れたが故の余裕と言うことでしょうか。
にしても、井坂さんと朝比奈さんも子供の頃から想い合っていたんですね。ホント、この作品は10年単位で一途な人ばかりだなあ。別にそれに飽きたわけではありませんが、新鮮な恋模様ももっと見てみたいのも事実。つまり木佐&雪名回希望と言うことで。