2012年2月12日アニメ感想

ジュエルペット サンシャイン / 第45話「バレンタインだよ!イェイッ!」

花音様+チョコレートと来れば、大方の予想通り例の形に。でも諦めそうになる花音様をルビーが何度でも応援します。何このサンシャインらしかぬ美しい友情。てぃんくるを思い出す…。
花音母から明かされる真実。花音様と御影君はきょうだい。あの劇中劇の通りなら姉弟ですけれど、まだそこまでは分かりません。にしても、「SHOW ME」のせいで重大事実発覚なのに笑ってしまう。
バレンタインと言うことで、恋の花満開ですね。好きな人にチョコを渡したり、貰ったり。でも前回きっちりフラれた真砂君は、おばちゃんからしか貰えませんでした。