iPodがただのUSBメモリになった日

一体どうなってるんだ、これ(挨拶)
今日は総選挙でしたね。もちろん私も投票に行って……ません。まだ選挙権がありませんから(笑)
こういうときって早生まれは何か損に感じます。大学のクラスメイトには投票に行っている人も大勢いるのに。
というわけで今日は家にこもり、昨日からiTuneに認識されなくなったiPod shuffleをどうにかしようと奮闘しておりました。iTuneやiPod Updaterを再インストールしたり、何かコンフリクトしていないか調べたり、果てにはレジストリをいじったりもしましたが、どうにもなりませんでした(泣)どうすりゃいいんだ。
というかこのブログの名前はOui, ça va bien.(Yes, I'm fine.)ですが、始めてから腹痛になったりとあまり元気じゃないような(笑)