お渡し会でドッキ☆ドキ!

気持ちを切り替えて、再び文化放送ブースへ。高森奈津美さんの「Lady Go!!卓上スクールカレンダーお渡し会」に参加しました。


整理券が30枚しかなかったため、1人2〜3持ち時間がありました。剥がし係もいません。おかげで必然的に待ち時間も長くなり、私の中で緊張の高まりが止まらないインフレ状態になっていました。
待機中には、なつ姉が参加者に向かっておじぎをしたら、その時ちょうどなつ姉の後ろを通ったスタッフにお尻をぶつけてしまうなんて一幕もありました。そのまま去ってしまうスタッフに謝ろうとアタフタしているなつ姉が何だか可愛かったです。


列に並んだのが開始時間の13時より遅く、30番の人よりも後ろになったので、私に順番が回って来たのは13時45分。正面からなつ姉を見ると、笑顔がステキステキで昇天しかけました。ジュエルペット てぃんくる☆プリティーリズムの話をしましたけれども、他の人よりは短めに切り上げてしまったような気がします。ここまでたくさん喋れるのは想定していなかったので、心の準備が…


そうそう、このお渡し会の裏、同じ文化放送ブースで「小林ゆうの(仮)」をやっていたんですよね。待機時間中、強制的に聞かされて、画伯ワールドに引き摺り込まれそうになりました。本当に文字通り大暴れしていて、ステージのセットに激突した音と衝撃がこっちまで伝わって来たり。