2012年2月18日アニメ感想

プリティーリズム オーロラドリーム / 第45話「光訪ねてブエノスアイレス」

純さん分の過剰摂取でヤバかったです。タンクトップだけでも面白いのに、バーン!→アイキャッチのコンボは卑怯。
オーロラライジングを超えるジャンプを模索するみおん様は、シャイニーダイヤモンドダストバーニングを発明。スゴいっちゃスゴいですけれども、正直MARsフェニックスの方がインパクトありますよね。ネーミングも何だかイマイチですし、これで完成ではないことに期待。得点は9070カラットと、遂に9000カラット台に乗せて来ましたね。ここからハイレベルな戦いが始まりそうです。
「地球の裏側でも追っ掛けて勝負しに行ったる」を本当に実践してしまったセレナ。そしてソロ「Wonderful World」を初披露。米澤円さんはやっぱり歌上手いなあ。でもプリズムジャンプは相変わらずのお笑い系。ハットトリックスター・ファンタジスタでまさかのバックスクリーン3連発ですよ。みおん様には負けましたけれども、8880カラットはあいらを超えています。
現時点の自己ベストは、

みおん:8260→9070
セレナ:8880
あいら:8280→8650
かなめ:8280
りずむ:7950
かのん:7940

かのんは仕方ないとして、りずむの低さ…。