2012年2月20日アニメ感想

モーレツ宇宙海賊 / 第7話 平穏ままならず

今回は戦闘回。と思ったら夢でした。何かおかしいと思ったよ。まあ、この作品は、安易に戦闘で視聴者を惹きつけようとするようなものじゃないですからね。
高校生・部活・バイト。これだけでも十分大変なのに、それプラス海賊業となれば、そりゃ成績も下がります。そこまで茉莉花が頑張る理由は、梨理香の横に並び立つような人間になりたいから。さすがマミは良く見てます。
密航者に乗り込まれた弁天丸。降伏勧告受諾の通信が2つあったところがミソ。1つ目は偽物で、通信に紛れてクラッキングを仕掛けられた? 護衛艦がやたらと粘っていたところを見ると、グルですかね。