2009年11月1日アニメ感想

夢色パティシエール / recette 5 天使? 悪魔? 精霊??

適度にアドバイスして、適度に突き放して。樫野って結構良い先生ですよね。ちょっと口が悪いですが、いちごにあれこれ言うのだって、心の中では努力を認めているからの筈。
と思っていたら、樫野がついにデレました。いちごが使ったボウルを洗ってあげたり、いちごのロールケーキを褒めたり。これでスイーツ王子全員と、何だかんだで仲良くなりましたね。
そうなると、ここは1つ新しい展開が欲しいところ。ってなわけで、新たなスイーツ精霊ショコラが登場です。授業中に普通に出て来ちゃって良いのでしょうかw と言うか、他の精霊2人なんか、販促コーナーで本編よりも先に出ちゃって良いのでしょうか。